ひとまず開設

今やらなきゃ的な感じな流れに乗っかって勢いで開設!

 

【とりあえず自己紹介】

edith といいます。(「いーでぃす」って読みます)

プログラマやってます。メインの言語は c++ で、趣味レベルで ruby とか触ってます。

エディタは秀丸を使っていて、かなりカスタムしたせいで他のエディタが使えなくなってしまいました(^_^;)

 

このブログでは、プログラマとしてやってる効率化とか気になってることとか載せていこうと思ってます。

なので、プログラムとエディタの話が多いかも。

基本的に自分のメモとして残していきますが、誰かの何かに役に立てば幸いです。

 

とりあえず最低でも週一で記事書こうって感じで行きます。