Boost.勉強会 にいってきた

ずっと忙しくて行けなかった(言い訳)、
Boost.勉強会に行って来ました!

勉強会の詳細はコチラ:
https://sites.google.com/site/boostjp/study_meeting/study12


実は、前日飲み会で、アルコールが残ったまま起床。
とりあえず前日酔ったまま調べておいた目的地に向かいつつ
途中で間違いに気づく。
目的地の方から近づいてくるとは・・・Boost.勉強会かわいすぎる。


なんだかんだで無事到着。
聞くだけとは言え緊張しつつも
面白いセッションが多くて楽しませてもらいつつ
イロイロと持ち帰らせて頂きました~!


気になったのは
・アロケータ
・「ふーん」(ww
あたりですかね


過去勉強会は ust で見たりしてたけど、
やっぱり生で見ると違うなーとしみじみ思いました。
各セッションの内容は今後どこかで使いたいと思います!
ありがとうございました!+お疲れ様でした!!


反省としては、せっかく行ったんだから
いろんな人に声かけて帰れば良かったなーという点。

そんなことでは、なんも変わらんよ(猛省)


次の機会があれば、
ぜひぜひ懇親会も含めて参加したいと思いました!


そのためにも もうちょっと活動の幅は広げたいところですな。


ブログ書くまでが Boost.勉強会 ということらしいので
ちょっと遅くなったけど自分の 「ねんがんの Boost.勉強会」を終わります~。