SublimeText2 プラグイン:リピート展開プラグイン


単純な繰り返しを手打ちでコーディングするのはしんどいのでそのサポート機能を作りました。


起動すると以下のように入力パネルが表示されます。


説明としては、
"展開する文字列/展開数"
"展開する文字列/初期値、終了値、ステップ(省略時は1)"
のどちらかのフォーマットで入力すると、
その回数分、展開する文字列が展開されます。
また、展開時に文字列内の "##" を展開時の数値に置換して展開します。


わかりづらいと思うので、展開後のキャプチャを見てみてください。

上は、"##,/10"
下は、"typename T##, /5"
という感じで入力すると展開出来ます。


一応、現状はこんな感じでファイル単位での履歴を持てるようにしてます。
(最終的にはエディタで履歴を持てるようにしたい…ッ)



コードが長くなったので、見たい方はこちらでどうぞ。
https://github.com/edith-tky/sublimetext2_env/blob/master/User/RepeatInput.py